私の住んでいる町はブランチの店がいっぱいある。洋食の朝めしです。一番有名な店は「好*」です。中国語の読みかたで美味しいと同じである。

しゅうまつのとき、一時間以上待って、ぎょうれつがすごく長いし、ブランチの意味完全にぎゃくだ。セットも高いし、どうして人気があるがわからない。

ネットでひょうばんがよくて、農家直売(のうかちょくばい)の野菜で作った朝めし。一回たべたら、いいとおもいます。

先生:

わたしも学校の先生たちとそのブランチの店へ食べにいったことがありますよ~

30分くらい待ちましたが、おいしかったですよ。

arrow
arrow
    全站熱搜

    張阿米 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()